FC2ブログ

ロイログ! ~鳥チュンのパタパタ日記~

ROIKERS総長こと鳥チュンの気まぐれ日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロイカーズ初代管理妊、改めチュントリです。これから毎日しょうもない独り言をブログに載せてお届けするのでどうか温かく見守ってください!
俺らも2006年を迎え、早創立6周年だなあ。色んな旅を通じ、色んな経験をし、色んな人と出会い、色んな破廉恥を繰り返し。まあ、何はともあれここまで来れたのもロイカーズのお陰だし、それぞれ高めあって成長できたんだなーて思う。最初のノリがここまでくりゃすげーよな!まあ、臭いことは抜きにしてこれからもヨロシクですm(._.)m
コメントもできたら下さい!

では、今日の格言

辛い、辛いなんて言ってても、言い続けてる自分が一番辛いんだな。たまに真面目がいいんだよ。

とりを
スポンサーサイト
この度!

ロイカーズはブログなるものを立ち上げました!

ホームページとリンクしてもっと沢山遊びに来てください!

我等がROIKERS!
(鳥・竹・文)

テーマ:小学生日記。 - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。