FC2ブログ

ロイログ! ~鳥チュンのパタパタ日記~

ROIKERS総長こと鳥チュンの気まぐれ日記

20080530125612
この写メは森の中を走る電車です!これはセッソ峡最大の絶景ポイントで温泉会館西の隠れ細道をしゃくれながらまっすぐ行きます!夏の新緑もいいですが紅葉シーズンも最高です!ただ途中土砂も転がり通行止めになっていて井川には行けません!
これにてGWプチツーリングは終了!この旅で静岡の奥の奥を知ることができました!ロイカーズの旅はまだまだ続きます!
スポンサーサイト



20080528051615
展望台から南アルプスと井川の街を望みます!井川は静岡から約二時間、今や七百人も満たない過疎地ですが、街の人たちは笑顔が溢れ、ぬくもりがあるとても良いところです!いつまでもそんな場所であってほしいですね!
さあ、日が暮れるので復路を二台で突き進みます!落石でこけそうになります(泣)

-------
メンバー全員に〓してます。6/7〓ツーリング連絡です。
幹事及び一部メンバーのトラウマを払拭するため、御岳スカイライン、リベンジします。〓の御岳スカイラインを絶対〓走りたいと思います。出欠の連絡〓願います〓

日時:6月7日(土)
集合:R257満光寺〓駐車場 7:30集合・出発
行先:御岳方面

〓今度は幹事、遅刻しないように行きま~す〓〓

-------
ちわっ〓
貴之から〓ラジオ番組の制作に伴う音録りの協力依頼が来ています。是非、GOOD!!なSoundの協力お願いします。

日時:5月31日 14:00~
予備日:6月1日 9:30~
集合場所は別途〓連絡します。ご協力頂ける方〓メール願います〓
20080526190617
来ました井川ダムです!水面が綺麗ですね!セッソ峡には二つのダムがあります!どちらも夏は景色がグッド!因みに井川ダムに向かうカーブの途中に小さなソバヤがありますが、そこの山菜蕎麦は絶品!お母さんも健康に気を配ってくれてくれて酔い人でした!
20080519143417
今回はチームフェニックスが雨で中止となりましたが午後からカンカンデリになったため、細木さんと秘境の地、セッソ峡まで行ってきました!
皆さん、素股狂は良く行くとは思いますがそこをあえて途中の県道を奥に行きます!するとどうでしょう!?素晴らしい眺め&ダムがたくさんあるのです!道もセッソ峡の方が二車線で緩いワインディングと走りやすいです!もちろん温泉もあり入ると若返るそうです!脱衣場には若返りクリーム?もあります!奥には井川ダムもあり南アフリカの絶景が広がります!この写真は日本一の坂道駆動の電車らしく、謎の音楽を鳴らして走っていました!
さて、この奥には何があるのか…?ロイカーズも電車と一緒に突き進みます!
20080515223533
酔っぱらいのK君は上司のサワキングに支店長が料理の鉄人の司会に似てると言えと言われ、何を思ったか『私はこれが食べたい!』と司会の人も言わないような物真似をしてしまい、完全に空気が凍りつきました。これにてK君は潰れ、営業を続けていく決心をしたそうです!
20080511233859
出来上がってきたのがこの子!K君です!完全に先輩社員の餌食になっています!このあとポン酒を冷やで五杯いきました…。何やら親戚の人に酒が強い人がいるらしく本人も強いそうです。彼の飲みはまだまだヒートアップします!そしそのまま新卒社員挨拶の時間を迎えることとなります…。
20080510224858
今回は支店新卒歓迎会@トンコウです!てかまたトンコウです…。またかよ!3人の新卒!それぞれ個性的ですが今宵は誰がエキサイティングしてしまうのか!?みんなで中華と酒をガッツリで和気あいあいです!このあとあんなことが起ころうとは…。