FC2ブログ

ロイログ! ~鳥チュンのパタパタ日記~

ROIKERS総長こと鳥チュンの気まぐれ日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080824144038
本日平成20年8月25日、家の愛犬であり家族だった鳥居ウルが永眠しました。ここに追悼の気持ちを込めて書きます。

もらった次の日に倉庫の下に隠れてしまったことが最初に印象深いです。とてもやんちゃだけど頭は良かった犬でした。海が好きで夏にはよくケイトラに乗せてよく二人で福田港に海を見に行ったのを覚えています。自分が大学に入るとなかなか顔も見れず、休みに帰ったときの喜ぶ姿は嬉しかったです。晩年は仕事や試験でろくに散歩も連れていけなかったこと、もっと遊んでやればよかったことにただただ後悔しています。昨日最後に見たときは動かなかったのに臭いでわかったのか足を動かして何か言おうとしていました。きっと最後に来てくれてありがとうと言っていたのかもしれません。今は先に天国にいるひいばあちゃんが面倒見てくれていることでしょう。そしてまた元気に走り回っていることと思います。

ありがとう、お前が家族でいてくれて本当によかった。ありがとう、ありがとう。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roikers6150.blog47.fc2.com/tb.php/239-51b0c7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。