ロイログ! ~鳥チュンのパタパタ日記~

ROIKERS総長こと鳥チュンの気まぐれ日記

20090405032647
20090405032644
20090405032642
松山から山を越え今治へ!今日は寒いです!途中道の駅によりブラックで一服。そこで地元今治のチームの方2人と仲良くなり、何と今治を案内してもらいました!
まずはしまなみ街道!この絶景はマジたまらん!遥か彼方に瀬戸内海の島々が見えます!因みに週末の夜はライトアップしますよ!
そして今治城!カッコいい!この城は全国でも珍しく掘りに海水を引いています!
そして今流行りは今治名物、焼豚卵飯!本気オススメ!まかないから生まれたメニューです!ご飯の上にまんべんなくチャーシューが乗り、その上には半熟卵!タレは甘めのチャーシューダレ!隠し味にパンチの効いた胡椒がかかっています!これホントうまいんで絶対食べてみてください!家でも作れそうかも!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roikers6150.blog47.fc2.com/tb.php/337-35471992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
今治ネタ満載?!
今治ツアー これが銀座よ~ん もらダイアリー  (今治の商店街 を参照) しまなみ海道~今治2009 ほぼ日刊いきますわよ しまなみ海道(往路編) 今日の昼飯 Yushaです! 大三島に行きました。 なるようになるんです。  (旅館茶梅、大山祇神社、マーレ・グラ
2009/04/06(月) 13:10:12 | 今治バリバリリンク集
